Smaileday's サービス理念
一、 デイサービスSmileday'sは、ご利用者様の身体機能の維持・向上
   何より自分でできる力を蘇らせる事を大切にします。
一、 デイサービスSmileday'sは、ご利用者様に満足していただけるサービスを提供します。
一、 デイサービスSmileday'sは、ご利用者様の個人の尊厳を守ります。
一、 デイサービスSmileday'sは、地域社会に貢献できるよう努めます。
一、 デイサービスSmileday'sは、法令遵守します。
Smaileday's サービス内容
送迎サービス
個別機能訓練
余暇活動の提供
健康管理
マシントレーニング
各種相談および支援
ご利用者様の体調に合わせてプログラムを進行させていただき、
機能訓練では、個々に運動していきます。

デイズの日常

スタッフミーティング
「お客様も笑顔、私たちも笑顔」をモットーに、笑いのたえない職場です。
スタッフが笑顔だと、より良いサービス提供に繋がると考えています。
スタッフミーティングでも、わいわい&ニコニコと賑やかです。

レクリエーション
全員参加&全員応援で大盛り上がり!
応援する方も、応援される方も、皆さん一生懸命。
この一体感を私たちは大切にしています。

笑顔で寄り添うスタッフに、利用者様も話が弾みます。

マッサージのうまさはピカイチ?
大人気のマッサージタイム。
利用者様の反応の良さに、おもわずニッコリ。

ゆっくりゆっくり、利用者様のペースで、一緒に歩みます。
しっかり握られた手が愛おしいです。
介護スタッフとしてのやりがいの一つです。
管理者紹介
管理者

鬼塚(介護福祉士)

身長180cm、体重100kgと体格が良く、見た目体育会ですが・・・、ガチの体育会です(笑)
ずっと野球をやっておりました。そこで培った先輩方を敬う姿勢をずっと大切にしております。
私たちは、利用者様に寄り添うことを大切にし、「お客様も笑顔、わたしたちも笑顔」をモットーに、皆様の心の拠り所となるデイサービスを目指しております。
ぜひ、お越しください。お待ちしております。
【趣味:最近のマイブームなど】
野球です。

スタッフ紹介
梶原(看護師)

皆様の笑顔に勇気を頂いております。
いつまでも笑顔で過ごせるように、しっかりサポートして参ります。
【趣味:最近のマイブームなど】
洋楽(R&B)が大好きです。子どものバレーボールの応援です。

松屋祐太郎

理学療法士として、利用者様の身体機能の維持、向上に努めて参ります。

田中こずえ

介護福祉士として、ご利用者様の状態観察し安心安全に過ごして頂くよう心掛けて参ります。

亀山良子

利用者様がもっと笑顔になれるよう、私も笑顔で頑張ります。

佐護(介護士)

皆様が元気に過ごされることが私の幸せです。
寄り添う姿勢を大切にしながら、笑顔あふれるデイサービスの一員として頑張ります。
【趣味:最近のマイブームなど】
推し活です。応援するだけで幸せな気持ちになります。

館内紹介
わたしたちSmileday'sは、トレーニングマシンを使用した包括的高齢者運動トレーニングを採用しております。
ご利用者様一人ひとりのニーズや状態に合わせて適切な運動負荷をかけた運動トレーニングで身体機能の維持・向上を目指します。
所在地 〒811-1314 福岡市南区的場2-25-1
電話番号
092-588-8220
事業所番号 4071104287
管理者 鬼塚 亮太(介護福祉士)

アットホームな雰囲気を大切にし、ご利用者様の日常生活における運動機能の維持・向上のお手伝いをします。

ご自宅までお迎えにあがり、デイサービスセンターでの体操、レクリエーションなどの日帰りサービス提供しています。
普段がご自宅で過ごされているお客様に外出とコミュニケーションの機会を提供し、ご家族の介護負担や高齢者の自立を支援するサービスです。